新興国をはじめとした世界の原子力需要の飛躍的に拡大 など来週の週刊ダイヤモンド 4/10号(4月5日発売)の特集は?

■特集1『  タイプ別【営業力強化法】 』

ネットで簡単に商品情報が得られる今日、お客の購入の決め手は、
「この人からなら安心して買える」という営業マンへの信頼に移っています。
信頼関係の構築法は人さまざま。
自分の強みを生かした方法を磨くことが成功への近道です。
まずは自分を見極め、特性にあった“できる営業マン”を目指しましょう。

■特集2『 【原発発注】世界大戦争 東芝・日立“2連敗”の教訓 』

新興国をはじめとして、世界の原子力需要が飛躍的に拡大している。
まさに“原子力ルネサンス”の様相だ。だが、“原子力先進国”を自負する
日本は、アラブ首長国連邦(UAE)とベトナムの原子力発電所受注において
、韓国とロシアに手痛い“2連敗”を喫した。
そこから何を果実として得られるか。

●詳しい最新号情報はこちらでご覧下さい!

ビジネスマンのバイブル!必読書!『週刊ダイヤモンド』 ★最新号が送料無料★